top of page

時差ぼけのないバリ。施設内で採れた野菜を頂きます


今回はバリで使用する会場の紹介をさせて頂きたいと思います。

バリというとビーチリゾートのイメージが強いですが、ヨガ愛好者には聖地的に評価されている 緑に囲まれた山の中のリゾートがここバグースジャティです。 ヨガリーゾートというとハワイを思う浮かべる方もおられますが日本との時差がないのが助かります。帰国後の疲れがまるで感じられないのがバリ島の良さでもあります。 さて、ここの施設の魅力の一つが施設内の畑で採れた野菜をふんだんに使った食事です。レストランのそばの敷地内に農園を綺麗にレイアウトしているので、採れたての野菜をいただいている実感があります。

街中のリゾートとは異なり 鳥や虫やカエルなどのネイチャーサウンドが心地よく、バリでありながら 高地のため蒸し暑さが緩和され快適に過ごせるのも特長の一つです。規模も大型リゾートとは違って小規模でアットホームな雰囲気が漂い、リゾートに滞在しながらもまるで自宅の別荘にいるかのような感覚に見舞われます。これは、現地でご結婚された日本人のスタッフの方の心配りが行き届いているからで、初めての方でもなんの心配もなくリラックスして過ごすことができます。ネイチャーウォークなどの無料アクティビティも豊富で、適度なアップダウンのあるリゾート内を歩けば 健康に近づく実感と、自らの生活への振り返りができる 健康を考える方には最適のリゾートです。

ここの施設にはスパも併設。地元でもとても有名です。このスパで使用されるマテリアルは、インドネシアに古くから伝わる自然のハーブ、ジャムウと広大な敷地内でとれるオーガニック野菜や果実をブレンドした、スパオリジナルなもの。まさしく、自然からの恵が実感できるスパでもあるのです。

このような素晴らしい施設での200時間養成コースをこの度、796,000円(税込、宿泊費、授業料、飛行機代、食費等込)でご案内させて頂きます。分割払いも可能です。

参加ご希望の方はお早めのお申し込みをお薦めいたします。ご質問等もお気軽にご連絡下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page