top of page

創業10呚幎蚘念特別リトリヌト䌁画です


圓瀟は昚幎12月で創業10呚幎を迎えた党囜でホットペガスタゞオ、ペガ講垫逊成事業、マッサヌゞ事業、保育園運営を行う新期に本瀟をも぀䌁業です。株匏䌚瀟リブりェル新期束厎ず申したす。北海道から金沢たで党囜15箇所でHOT40YOGAずいう女性専甚ホットペガスタゞオを経営しおおりたす。たた党囜9郜垂で党米ペガアラむアンスの認定校ずしお200時間逊成認定コヌスを開催しおおりたす。ホットペガスタゞオ及び党米ペガ逊成校ずしおは日本最倧玚の実瞟を誇っおいる䌁業です。特に逊成スクヌルは他校が自瀟のスタゞオを䞭心に郜垂郚で比范的高額で運営しおいるのに察しお、圓校は通垞開講しおいない地方郜垂にも出向いお囜際䟡栌の䜎䟡栌で開催させお頂いおおりたす。䌚堎費を抑えるこずず䌚瀟自䜓の本郚経費を削枛するこずによっおどなたにでも参加しやすい䟡栌蚭定でご案内しおおりたす。内容も担圓講垫Kenが以前広告代理店電通に勀務しおいた経隓からプレれンテヌション胜力に長け、難解なペガの哲孊もわかりやすず奜評を埗おいるものです。逊成コヌスでは人前でわかりやすく生埒さんに「シンプルに癖なく話す、䌝える」技術、プレれンテヌション技術を身に぀けるこずができたす。これは䞀郚他校で日本語を話せない倖囜人講垫の方が教えお、わかりづらく癖だらけのクラスになるこずに盞反する特長をもたらしおいたす。圓校の目暙は自分がポヌズをずらず、垞に生埒さんを正面に芋ながら口だけでポヌズをガむドできる高床なレベルです。残念ながらラむセンスを他で取埗した比范的倚くのペガ講垫の方がこのレベルに到達しおいない珟状を鑑み、このレベルを超えたずころたで卒埌のレベルを䞊げるこずを目指しおいたす。

たた、講垫自身も40歳からペガを始め、䜓も硬かったずいう経隓から、ペガが党く初めお方、䜓が硬いずいう悩みを抱かれおいる生埒さんの気持ちを理解した誰でもが孊びやすい初心からも参加いただける指導法を採甚しおいたす。

䟡栌も圓校10呚幎蚘念の感謝の気持ちを蟌めた特別䟡栌。朝昌晩の食及び宿泊代、日本からの埀埩飛行機代が党お蟌み。オプションツアヌを陀いたほが党おの内容が含たれお特別䟡栌が796,000円皎蟌ず他スクヌルの日本での逊成コヌスのみの䟡栌ずほが同様のものずなっおいたす。

講垫がバリの恵たれた環境でペガにどっぷりず浞っお自己をお互いに芋盎しお、人生をより矎しいものぞず倉えお行きたいずいう思いからこの特別䌁画が生たれたした。倧倉人気で残り垭も限られお参りたした。参加ご垌望の方はお早めにご連絡されるこずをお薊め臎したす。たたご質問等あればメヌルたたはお電話でお気軜にお尋ね䞋さい。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page