top of page
検索
  • info458795

ハワイ養成2期生開催レポート

ハワイ養成2期生が先日無事に卒業いたしました。

本日はその時の模様をまとめてレポート致します。


今回も第1回同様に30名を超える多くの方の参加を頂きました。男性の生徒さんも初めて2名参加!楽しい時間を過ごせました。






今回は海でのヨガを希望された方も多く、近くのビーチで海での早朝瞑想を数回行いました。スタジオからビーチまでは歩いて5分ぐらいと便利でしたので希望者とは外での勉強会や復習なども行いました。







ハタヨガクラスの合間に時間がある時は、隣のホールフーズのカフェで生徒さん同士で自習をしたり、学び合う時間を持つことができました。




今回は反復学習で何回も同じドリルをこなすことで最初は難しいと思っていたヨガ指導がわずか2週間足らずで見違えるほど上達し、高いレベルの先生として修了できたと思います。





最終日はビーチでの修了式。またその後は地元のハワイの生徒さんのコンドミニアムのホールを貸して頂いての豪華な卒業式となりました。

時差もあり、慣れない土地での2週間。大変なこともあtたと思いますが、皆さん頑張ってヨガの智慧を身につけての卒業。お疲れさまでした!そして、おめでとうございました。

次回は9月に3期生を企画しています。






閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page