top of page
検索
  • 執筆者の写真リブウェルインスティテュート

ハワイレポート 会場近くのアラモアナショッピングセンター 

こんにちは、ケンです。

ハワイ養成1期生の指導でハワイにやって参りました。養成会場から徒歩5分ほどのところにある世界最大級のアラモアナショッピングセンターにホテルまでのチェックインに時間があったので視察に来ました。ほしいいものの全てが揃うショッピングセンター。営業時間も9時30分から21時までなので養成時間の合間に買い物に訪れることができます。

爽やかなハワイの風が吹き抜けるアラモアナセンターは、100近くのダイニングを含むおよそ340の店舗が集まる世界最大規模のオープンエア・ショッピングセンターです。4つのデパート、一流ブランドブティック、日本未進出のアメリカンブランドやカジュアルウエア、ハワイならではのサーフショップ、アロハシャツ、水着専門店、ブックストア、スーパーマーケットなどバラエティ豊かなショップやレストランが軒を連ね、どなたにもショッピングとダイニングをお楽しみいただけます。センター内のステージで行われるフラやウクレレの音色に耳を傾けながら、楽園でのショッピングを楽しむことができます。



有名ヨガブランド、ルルレモンもあります。セール品もありましたよ!



ZARAからルイヴィトンまで何でもあります。


センター広場では常にイベントが披露されているようです。



FOREVER21もあります。カジュアルヨガウェアもあるのでお薦めです!

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page