top of page
検索
  • 執筆者の写真リブウェルインスティテュート

ハワイ養成1期 最終日


最終日の試験、どうなることかと思いましたが無事に終え、修了証を手にすることができました!



KEN先生を囲んで記念撮影。

がんばったみんなの笑顔がすてきですね!






KEN先生の最後の講義です。

ひとりずつみんなの前で修了証をもらい、一言スピーチをしました。

途中で涙する方が続出、私ももらい泣きをしそうになりました。


ハワイ初の養成講座、色々大変なこともありましたが、みんなとても良い経験になりました!







私のお気に入りだったおやつ。

アーモンドといちじくのお菓子です。ヘルシーなのにお腹が満たされます。

スタジオから徒歩2分ほどのWHOLE FOODS MARKET で買いました。




WHOLE FOODS 外観。

大きなスーパーで、養成生みんなの行きつけになりました。



イートインコーナーやレストランもあります。

お持ち帰りのデリもとっても充実。











終わってみればあっという間のハワイ養成。

養成生のみなさんの今後のそれぞれのご活躍を楽しみにしながら、養成日記を終わりとさせていただきます。



ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!



Yuko

閲覧数:322回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page