top of page
検索
  • 執筆者の写真リブウェルインスティテュート

クラススケジュールの詳細が決まりました

更新日:2018年9月14日

クラススケジュールによって滞在中にフリータイムがどれくらい取れるのか、それによって前泊、延泊の計画も変るというお問合せを多くの方より頂いておりましたので通常より早目におおまかなクラススケジュールを決めました。


1月11日〜22日 朝6時から21時30分までクラス 


ヨガリトリートですから早朝から夜までヨガをして頂きます。必要な時間数をこなすためにかなり長い時間ですが、途中で短い休憩が入りますのご安心下さい。

詳細は参加者の方にご案内させて頂きます。

時間が許せば前泊、延泊されてハワイをディープにエンジョイすることも可能ですよね。クラスを実りあるものにして頂くように事前のメールセミナーや、動画セミナーにも無料で参加して頂きます。現地で参加する前にある程度は予習することで理解をさらに深めてもらえればなあと考えております。

スケジュールは変更される場合もありますが基本的にはこのような形を考えております。

途中で短い休憩をとりますのでその間に食事なども可能です。

ご自分の旅程の参考にされて下さい。



閲覧数:463回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page